「完全未経験⭐︎あみ」詳細情報

名 前:完全未経験⭐︎あみ(27)

店 名:ジェリー【デリバリーヘルス】

20:00〜01:00

完全未経験⭐︎あみのブログ

2024年9月29日

昨日のお礼💌💝

【セリーヌのお兄さん💌】
初めは緊張をされてたけど、お酒を飲んで段々と心を開いてくれて嬉しかったです♡あみの事を話しやすい!って言ってくれてたけど、お兄さんもめちゃ話しやすくてあみも常に爆笑してました🤣独身のイケてるお兄さん✨って勘違いしててごめんなさい🙇‍♀️ナラモリアイコン何歳になっても身なりを綺麗にするって大事ですね😉あのプレイで沢山興奮をしてくれて嬉しかったです🔞💗またお待ちしてますねー🐈

【オーラリゾートのリピお兄さん💌】
いつも会いにきてくれてありがとう♡あみに会うと癒される!って言ってもらえて嬉しかったなぁ✨鏡の前でいっぱい抱きしめられて嬉し恥ずかしでした🙊💗
あの話の続き楽しみにしてるね🎵
次も楽しみにしてるー🎃

【WINGのお兄さん💌】
あみを沢山笑かしてくれてありがとう😂♡🍣
ソファーに座りながらのイチャイチャも興奮したね😉
お兄さんをいっぱい舐めて、最後は一緒に気持ち良くなれて嬉しかったなぁ👅🐈サッカー頑張ってね⚽️
またお待ちしてます♡

【セリーヌのリピお兄さん💌】
またすぐに会いに来てくれてありがとう♡
一緒に乾杯をして、ほろ酔いながらのイチャイチャはいつもより激しくて興奮したね🔞💗お風呂でもベッドの上でも沢山お話が出来て嬉しかったよ🎵
初めてのプレイも出来て、いっぱい気持ち良くなってもらえて良かった😉次も楽しみにしてるねー💗

今日は仕事に行ってからデリに向かいますね🦋🌙
遅めの時間で短い出勤時間ですが、ご都合が合うお兄さんは会いに来て下さーい♡
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ