「あき」詳細情報

名 前:あき(25)

店 名:奈良橿原大和高田ちゃんこ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

あきのブログ

2024年9月28日

念願の!!


何ヵ月も食べたかったアサイーボール食べれたのナラモリアイコン


実は最近あることをプライベートではじめて、
毎日が足早に過ぎてく気分のあきですナラモリアイコン

時間がいくらあっても足りない💦
ダラダラしてたちょっと前までの時間が、
今はすごく惜しいですナラモリアイコン

そんな感じで、プライベートのLINEも
お兄さんからのトークもめちゃめちゃ放置しちゃって本当にごめんね🙇💦💦

でもすっごく充実してる!!ナラモリアイコン

来週の出勤日も出たので、
また日記で詳しくご報告しますねナラモリアイコン

お兄様との時間も全力で楽しいものにするから、
よかったらまた遊びに来てくださいねナラモリアイコンナラモリアイコン




あき
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ