「じゅり未経験」詳細情報

名 前:じゅり未経験(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

じゅり未経験のブログ

2024年9月26日

見てるだけで濡れちゃう🤫


今日もありがとうございました♥️


鹿鳴館215の初めましてのお兄さんナラモリアイコン

「今日はいい日や☺️」
「いい子で良かった☺️」って
何度も言いながら嬉しそうな笑顔で
そのお顔を見てホッコリしました💗
溜めてた分全部出し切れましたね🤭
まさかの共通点もあって😳ご縁ですね♥️
また釣ったお魚の写真見せてくださいっ😆


鹿鳴館207の初めましてのお兄さんナラモリアイコン

前から気になっていただいてたと聞いて
とても嬉しかったです😳💗
お兄さんの弱点をたくさん攻めて
たくさん気持ち良くなってもらえて
その姿が堪らなくて見てるだけでも
濡れちゃいました🫣🫣
また一緒にのんびりしましょうね♥️



明日木曜日はお休みです😌
次の出勤は明後日の金曜日⸜🌷︎⸝‍

寒暖差もあって
体調崩しやすい時期なので
お兄さん達もぐっすり寝て
明日に備えてくださいねっ😉🌟


💠juri💠
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ