「【限定割】ひかる」詳細情報

名 前:【限定割】ひかる(26)

店 名:ミセスエンジェル奈良【人妻デリヘル】

18:00〜02:00

【限定割】ひかるのブログ

2024年9月26日

出勤



お友達といつぞやの甲子園⚾️💨
(阪神vsDeNA)

酔っ払ってて試合後半
まったくみてないっていう”🤷‍♀️゛


スタジアムの熱気を
肌で感じながら飲むから余計に
おいしーよね( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


あとお酒注いでくれる女の子、
なんていうんだっけ??
忘れちゃったけど
とても可愛かった思ひ出(*´ω`*)💕


✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

昨日遊んで下さった、
🏠奈良自宅 仲良し様
ありがとー(•ө•)✨

パンプアップの成果、
雄っぱいが立派にꉂ🤭www
2年も続けられてるのほんと
偉いー!てかもう2年wはやいwww
甥っ子ちゃん誕生もめでたいね💕
また会った時幸せのお裾分け
してね(*´ω`*)🍀
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

本日も2時まで\(´・∀・`)/

みなみんとおるよ\(´・∀・`)/❤️


楽しくうるさく待ってるね👄🍺✨w


𝕏▶Mrs_pkrn

Hikaru.
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ