「高田 えりこ」詳細情報

名 前:高田 えりこ(23)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

13:00〜LAST
待機中

高田 えりこのブログ

2024年9月25日

私は告白されるよりも自ら告白したい肉食系です



こんばんは💓

えりこです🐼💞

続けてのお誘いありがとうございました💓


初めましてのお兄様が責められるのが好きなお兄様ばかりで、たくさんのお誘いいただけて目がギンギンに冴えてます🐒❣️

アナル舐めとフェラは至高らしいです🍑

お兄様に98%の確率でプレイもマッサージもどっちも気持ちいい言ってもらえて嬉しいです🥰

ほんまにM男くん帝国作れちゃいそう🐒💖


今日、お兄様から聞かれたのですが、私は告白されるよりもしたい派です( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

もし、両思いやったとして告白されるの待つとか時間が勿体無いし、早よ自分の気持ちを知って欲しいなって思います😂💞

あ、その場合告白するのは直接ね✌️💓

もし振られたとしても2回くらいはめげずに告白すると思います😂😂😂

途中でその人に興味がなくならない限り()

いわゆる肉食のライオン系女子です🦁がおー

ラストあたり🈳あるのでお誘いお待ちしてます🥺🫶
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ