「じゅり未経験」詳細情報

名 前:じゅり未経験(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

本日は終了です

じゅり未経験のブログ

2024年9月24日

仲間入り出来るかな?☺️


戻ってきました🐱✨️
これまでのありがとうを💌♡

鹿鳴館211の初めましてのお兄さん

元気が出なくなって卒業する前に
遊んでおこうって言ってましたが
全然まだまだ元気でしたよ🤭✨️
お話してただけで私の性格とかも
当てられてびっくりでした🫢😲笑
ピクピクしながらたくさん出ましたね🙈
卒業までにまた是非☺️💗


鹿鳴館210の初めましてのお兄さん

らぶらぶ前にお腹治って良かった🥺
これからは揚げ物注意ですね🤫笑
いつもはすぐ固くならないのに😳って
お兄さんの1番気持ち良いポイントを
攻める事ができて嬉しいっ🥰
またバイクの写真見たりツーリング話
ゆっくり聞かせてください☺️🎶


グラマーラの初めましてのお兄さん

最初ビックリさせてごめんね🤣🤣笑
いろんな経緯があった中で
今日会えて良かったし楽しかったな💗
興奮し過ぎてお互いに
2回目もたくさん出たね🫣♡
ナラモリ博士の毎日チェック対象に
仲間入り出来たら嬉しいなあ🤭♥️




まだまだお時間いけます😉💗
じゅりと楽しい時間過ごしてほしいなっ🫶


💠juri💠
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ