「希咲-きさき-」詳細情報

名 前:希咲-きさき-(32)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

希咲-きさき-のブログ

2024年9月24日

おれい

バンキッシュのお兄さん

扉🚪開けるなり前から写メ日記やら見ててくれて過去一写真通りの人が来た、美人やとか言ってくれてありがとう😊💕
お兄さんの柔らかい👅がやばかったよ
乳首あんまり感じ無いとか言ってたけど
🍌もっこりなって結構感じてたよ🤭
2回もイって最初はお口にたっぷり
2回目も素股でたっぷり出たね🍼✨
楽しかったって言ってもらえて良かった❤︎
また良ければ是非遊んでくださいね🙌🏻


セリーヌ本指名S兄さん

今日も今日とて話し過ぎましたね😂
今日は韓ドラの話で盛り上がって🇰🇷
明日休みやから早速見てみるね😆
希咲のやつも是非見てみてね📺
後中川家のネタも🤣
安定の差し入れもいつもありがとう🤤
毎回楽し過ぎてあっという間に時間経ってしまうわ〜何時間でも喋れるね🗣️笑
いつも一途に逢いに来てくれてありがとね💕これからも宜しくね✨
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ