「わけあり店長」詳細情報

名 前:わけあり店長(53)

店 名:わけあり奥様 【人妻デリヘル】

24日は要TEL確認

わけあり店長のブログ

2024年9月23日

たくさん泣いた…

わけあり奥様 店長のたかちゃんです♪

「たくさん泣いた。

たくさん転んだ。

その分優しくできる。」


とても素敵な言葉だなって思います。

誰に対しても優しくできる。

簡単ではない事ですが、自分がたくさん辛い思いしたからこそ

その人から滲み出る言葉が本当の優しさなのかなって思うようになりました。

そんな人間になれるように精一杯歩いていきたいと思います。


息詰まってもがいてる貴女!

どうしたらいいかわからず立ち止まってる貴女!

何から始めい良いか分からず迷ってる貴女!

ここから一緒に始めませんか♪

いつも寄り添ってくれるスタッフ達が貴女のご応募お待ちしてますよ♪

まずはお話ししましょう♪



1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ