「ミリ」詳細情報

名 前:ミリ(33)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

ミリのブログ

2024年9月22日

14日お礼❤️



連続お礼日記になります😆❤️❤️❤️❤️


14日お礼です❤️




橿原のひろ君❤️


1週間ぶりに会いにきてくれて
ありがとー❤️❤️❤️❤️

お月見やっぱり15日じゃなかったー🤣💓笑
恥ずかし🫣笑

いつもイチャイチャする前
楽しい話して、ベッドでローションで
ヌルヌル❤️イチャイチャ❤️
いつも気持ちよくしてくれてありがと❤️

またいっぱいイチャイチャしようね❤️




橿原のご指名さま❤️


14日ご指名ありがとございました❤️

フェラもいっぱい褒めてくれて
凄い気持ちよくなってくれて
良かったー❤️❤️❤️

ミリもいっぱい気持ち良かったよー❤️

また良かったら会いにきてね❤️





自宅のこまちゃん❤️


2日連続呼んでくれてありがとーー😍💕💕


時間とか色々合わしてくれたりして
ありがとーー❤️❤️❤️❤️

ホンマに感謝、感激です💓💓💓

ミリの腰も治してくれて嬉しいかった😆💓

また会えるの楽しみにしてます❤️





橿原ご指名さま❤️


14日はご指名ありがとございました❤️

めっちゃエッチな雰囲気で
鏡の前でイチャイチャしたり

ベッドでもいっぱい気持ち良くなって
くれて良かったー😆❤️❤️

終わった後も色々話してて
ミリのアドバイスが役にたったかな??

またどうなったか教えてね❤️
また会えるの楽しみにしてます❤️





今、休日、満喫中です❤️❤️❤️

お兄さまもいい休日過ごしてください❤️

3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ