「No5 有村 すみれ」詳細情報

名 前:No5 有村 すみれ(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜02:00
32分待ち

No5 有村 すみれのブログ

2024年9月21日

素敵な3連休のお手伝いさせてくださいッ💓




おはようございます🤍

すみれ出勤しました🧸💗


実は今から本指名さまとデートなのです🤭💕
前からずーっと楽しみにしてたんだ〜🎶



もう少しだけ待ってね💦






今日から3連休出勤してるので、
お時間合うお兄様 お誘いお待ちしてます☺️💝









昨日遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました💗


お礼日記です ⬇️💌






1番手様 Tくん💚(90分)


身長すごく高くて、優しくて、理想のお兄さん!って感じなのに実はすごいえっちなおにいさん。朝から、、、🤭🤭🤭もうびっくり 笑
ベロフェチのお兄さんにすみれの舐めてるところエロいって言われてうれ
しくてたーくさん舐めちゃった😝💕
可愛いって言ってもらえて、ぎゅーって抱きしめてもらってたくさんちゅーもして、、(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
幸せでした💓
オキニトークもありがとう🫶






Wちゃん🩵(95分)

初めてのバニーガールコスプレ恥ずかしかったけど、めちゃくちゃにされて大興奮しちゃいました🐰🖤
気持ち良すぎて、、、💦もうやばかったです笑

そして沢山差し入れありがとうございます🥺💗初めて食べた天むす美味しかった〜🍤🍙

また月曜日、仕事が長引かなければ来るって言って貰えて凄く嬉しいです🥰
会えますように、、🍀💕


お仕事頑張ってください🎶









Hくん💛 (105分 えっちなオプションありがとう)

お酒と飲み物の差し入れありがとう🫶2種類ずつ買ってすみれに選ばせてくれるお兄さま優しすぎるっ😽

お酒大好きなお兄さんと乾杯できて嬉しかった〜🍻💕


その後、やさしくいやらしくおもちゃで何度もいじめてもらってもうぐちゃぐちゃになってましたね>

時間が全然足りないっ💝
次はお酒パーティーしたいですね〜!😆


三連休�
�しんでください😊









有村 すみれ🐰🤍

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ