「調教してね◆ななみ」詳細情報

名 前:調教してね◆ななみ(26)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
待機中

調教してね◆ななみのブログ

2024年9月21日

潮吹いちゃった🍀.*

エソールに90分
お誘いありがとうございました🍀

どんな子が来るか不安やったけど
めっちゃ可愛い!って喜んでくれて
ななみも嬉しかった💕

お兄さんのプライベートの話を聞いて
笑ったり色んな話で盛り上がって
打ち解けられたよ😘

お風呂に行って洗い合いしてななみの体を
拭いてくれて優しいお兄さんに
ドキドキしちゃった❤️

ベットに行ってお兄さんから乳首舐めたり
手マンしてくれて潮吹いちゃった///

ななみも乳首舐めながら手コキしたり
フェラしたらエロすぎって言ってくれたよ😊

最後は一緒に気持ちよくなったよ🥰

また来るって言ってくれて嬉しかった💗

nanami🍀
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ