「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜23:00

サラ責められたい若妻のブログ

2024年9月21日

お礼💕鹿鳴館本指名様❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

1週間の仕事の疲れをサラで癒したいって思ってくれたのめちゃくちゃ嬉しいナラモリアイコン
ほんとにアノ仕事は夏大変やもんねナラモリアイコン

のんびり優しいお兄さんと過ごすのんびりした時間はサラにとっても嬉しい時間で、今日は好きな時間トップ3をぜーんぶしちゃいましたナラモリアイコン

1位の時間はもちろんたっぷりにしたけどねーナラモリアイコン
いっつも優しく責めてくれるお兄さんナラモリアイコンサラも同じくらい優しくって思ってたっぷり責めて、お兄さんの気持ちいいを聞けて今日も嬉しかったよナラモリアイコン

終わってからの時間もとーっても楽しくて、今日は大暴露みたいになっちゃいましたねナラモリアイコン

おいしいデザートと飲み物もいつもありがとナラモリアイコン

最後に、来て良かったナラモリアイコンって言ってくれたのはサラも会えて良かったって思ったから一緒の気持ちやったねナラモリアイコン

土曜日が勝負やからくれぐれも充実した連休過ごしてねナラモリアイコン

また待ってまーすナラモリアイコン
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ