「りな若奥」詳細情報

名 前:りな若奥(27)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

17:00〜02:30
待機中

りな若奥のブログ

2024年9月21日

【たっぷり焦らした後のご褒美は格別︎💕︎】

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

おはようございますナラモリアイコンナラモリアイコン

昨日会いに来てくれたお兄様たち

ありがとうございましたナラモリアイコン

ほんとに皆さん優しくて紳士なお兄様

ばかりで綺麗に遊んでくれるから

一緒にいても楽しくて居心地がいい( ・-・̥ )ナラモリアイコン

りなは優しいお兄様に恵まれて幸せ者だなナラモリアイコン

スタートからロングのお兄様もありがとう

ございましたナラモリアイコンロングだとやっぱり

まったりできるからいいねナラモリアイコン

待機戻りましたのでいつでもお誘い

待ってますナラモリアイコン

今日はいつもよりムラムラする…ナラモリアイコンナラモリアイコン

お兄様達は3連休なにするんですか?🥺

よかったらりなとイケナイ事しませんか…?ナラモリアイコン

お誘いお待ちしております🏩🫧

🎀りな🎀

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ