「ももな若奥」詳細情報

名 前:ももな若奥(27)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

21日はお休みです

ももな若奥のブログ

2024年9月20日

むに♡




毎日寝る前におっぱいマッサージしてるので


今日もふわふわでいい感じ❣️




今日はお仕事終わって

昨日のお兄さまに頂いた桃のケーキ頂いてました♡♡♡


美味しかった〜♡

ほんとありがとう(o^^o)





昨日はロングで会って下さる方が多くて


120分でもえっちな事2回戦と

お喋りしてたらあっという間でしたね♡笑



くりちゃんで何回もいかせてもらえたから

帰って熟睡できました♡笑



来週のシフト調節中なんですけど

来週はお昼の仕事忙しくてあんまり出られないので


よかったら明日からの土日


お誘い全力でお待ちしてます♡



明日もえっちな事で満たされる1日になります様に❣️
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ