「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜23:00
49分待ち

サラ責められたい若妻のブログ

2024年9月20日

お礼💕桜井ご自宅本指名様❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

今日はハプニングスタートで、じーじのとこ行くまで、テッカテカのドロドロやったけどナラモリアイコンすーーっきりさせてもらいましたナラモリアイコン
持つべきものは仲良し様やねナラモリアイコン
次回からもこれでいいでーって言ってくれたので、少しでも楽に向かいますナラモリアイコン

たっくさんのおみやげもありがとナラモリアイコン
ご飯も用意してくれてたのに、先にベッドいこって、予約してたら前の日からうずうずやーってサラに愛情一途にありがとねナラモリアイコン

ベッドでプレイ中やのに、お互い思った事話したりしてたからのんびりプレイ‥やったようなナラモリアイコン
それでもやっぱり気持ちいいは変わらないねーナラモリアイコン

いつものんびり長い時間とってくれるから、ほんとに助かってるナラモリアイコン
今日も一緒に映画見てたけど、先言い過ぎやーって途中で本音が漏れちゃいましたナラモリアイコン

お仕事行き来大変やろけど、気をつけて帰ってねーナラモリアイコン

また待ってるよーナラモリアイコン
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ