「天野なな」詳細情報

名 前:天野なな(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

18:00〜23:00

天野ななのブログ

2024年9月20日

ノーマルからM男に進化していく男性の例❤️


9日間ぶりの奈良〜🦌
18:00-23:00出勤です🌙

⭐︎

ちょっとしたやり取りだけで
粗チンが反応してビンビンに勃っちゃう変態

私のストッキング脚とか
ブーツの脚の想像しながら
惨めにシコって果てました。
って、、めっちゃどうでもいい報告まで📢

ブログ画像

ノーマルさん達は理解に苦しむけど
世の中にいる無数のマゾ達は下僕の様に扱われて、
屈辱的に貶されたり、罵倒浴びながら
心身共に果てちゃうのが当たり前なのです💓

私もそもそもM性感に行き着くまでの
M男イジメにハマり出したきっかけは
こういうドMから始まったので🫢笑

あ、めっちゃ普通の人がだんだんこんな
マゾに変化していく傾向も多いんですよ〜!

予想もしてないけど
誰にでも起こり得ることって感じです☺️🫶🏻

深いよね〜💓

3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ