「金郷さえこ」詳細情報

名 前:金郷さえこ(32)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

20日は要TEL確認

金郷さえこのブログ

2024年9月19日

プレミアムな時間




こんばんわナラモリアイコン
さえこですナラモリアイコン



今日は用事で一日中お出かけしてましたナラモリアイコン



私は京阪のプレミアムカーが大好きなので
なるべく移動は京阪沿線を利用しますナラモリアイコン


振動も少なくシートはふかふか…

WiFiもあるし、プレミアムカーの車掌さんはとっても親切ですナラモリアイコン



こないだは寝過ごしそうになったときに
なんとナラモリアイコン駅に着く前に起こしてくれたのですナラモリアイコン

寝ぼけてて結局乗り過ごしましたがナラモリアイコン



プレミアムな車両ですがたったの追加500円で乗れるんですよ〜ナラモリアイコン


皆さんも機会があれば乗ってみてくださいなナラモリアイコン





ところでさえこさんの次の出勤は
明日の14:30~だそうですよナラモリアイコン


プレミアムなプレイを楽しみたい方はぜひ遊びに来てくださいナラモリアイコン





金郷さえこ
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ