「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

16:00〜01:00
待機中

あかりのブログ

2024年9月19日

こんにちは

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

ここ数ヶ月
毎週実家へ通ってるんですが
とうとう電車乗って座れたら即落ち😴💤
という技を身に付けました(笑)

これまでもウトウトする事はあったけど
先日は途中が全く記憶にない💦
その間に人の出入りが多い駅もあるし
何なら隣に座ってた人が
乗った時と降りる時で違ってたし(笑)

我ながら降車駅手前でタイミング良く起きたもんだなぁと(笑)

そのうち乗り過ごしてしまいそうなんで
バイブアラームかけとこうと思います(´>∀<`)ゝ

皆さんは電車の乗り過ごし🚃🚃𓈒𓂂𓏸
した事ありますか?



今日は出勤してます🎵
都合つくダーリンは逢いに来てね💕

貴方からのお誘いをお待ちしております❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ