「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(35)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

12:00〜22:00
待機中

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年9月18日

昨日のお礼😍

昨日は紫乃貸し切りありがとう殿方😍
お土産、ごはん、タバコ🚬オプション、延長もりもりで19時の出勤から2時まで紫乃と一緒にいてくれました^_^
いっぱいお喋りしてめちゃくちゃ楽しい時間😊何時いてもお喋りに花が咲いてすぐに時間過ぎちゃいました^_^
やっぱり紫乃ちゃんが1番やわ〜って殿方😍😍
他のお店の嬢も遊びたいじゃなくてコンタクトしてみたけど紫乃ちゃんしか無理やわ〜って殿方❤️❤️
色んな情報交換して全て繋がったわ‼️って殿方と爆笑🤣🤣🤣🤣やっぱりやばい人っているんやな〜ってめちゃくちゃ盛り上がってしまいました🤣🤣🤣
私の口コミもしっかりチェック✅してくれてるみたい^_^ずっと気にしてくれてるのは嬉しいな❤️
紫乃は他の嬢の口コミもブログも全く気にしてないけど紫乃は殿方がちょっと忙しいお仕事の合間に笑ってしまったり癒しになる事しか考えてないから、殿方も見てくれるんやろうな〜って思ってるよ^_^紫乃の大ファンになってくれた殿方❤️長い時間一緒にいてくれて本当にありがとう殿方🥰🥰
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ