「相愛 ルシア」詳細情報

名 前:相愛 ルシア(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

相愛 ルシアのブログ

2024年9月18日

2人だけの時間❤︎

おはようございます🫧
16日 2名のお兄様ありがとうございました💓
本日も17時から出勤します🏩
予約頂いてる2名の本指様ありがとう😍
久しぶりに会えるから嬉しいんだあ😳💕
早く会いたいですまっててね🫧


お礼です💌‪



初めましてのY君♥️

入るまでドキドキで、会ってみたら
すごく背が高いしびっくりした😳💗
いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ♡
ゲームの話もできて楽しかった🥹
実はベッドに入ってからのお兄さんのギャップにすごくやられてた🫣‪🫶🏻
いっぱい御奉仕できたかなあ💗
次は
もっとお話したいです🥺♡
絶対早く会おうね?♡
ありがとう🥰







初めましてのM様♥️

部屋に入って、座る時にイスを引いてくれたり
すごく紳士なお兄様だと思いました😳💗
すごくお酒が強いと分かって、
意外すぎてびっくりしてた🤣🤣
和風な感じが好きだとのとこで、ルシアも好きで
花魁のコスプレしたね😍💗💗
ルシアも凄く燃えたし、 いいね〜っていっぱい言ってくれて
嬉しかったです🫣🩷
最後寒くてハプニングだったけど、、、🤣
凄く濃厚でした楽しい時間ありがとう♥️♥️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ