「れい」詳細情報

名 前:れい(29)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

09:00〜16:30

れいのブログ

2024年9月16日

お礼です🤍

9月14日🌙

郡山フラワー 初めまして様🤍

伊賀からありがとう✨
あの後あの道で天理行けたかな?🥹
細い道やったしどうやったやろか🥹
朝早くからありがとうね☺️
運転のお仕事頑張ってねー💕


郡山フラワー 本指名 Nくん🤍

久しぶりすぎる🥹何してたん🥹!
久しぶりやったけどやっぱり
NくんはNくんやった😛💕
2キロぐらい痩せたかもしれん🤣
普段汗かく事ってあんまりないから
ありがとう🤣
またチャンス伺ってトライしてな🥲


郡山フラワー 本指名 まーくん🤍

久しぶりー☺️!元気そうでよかった☺️
いつもアドバイスとか色々
ありがとうね🥹✨ 確かに!って
思う事多いから勉強なる📖
毎回お菓子とジュースたくさん
ありがとう🤤💕


郡山セリーヌ 本指名 としくん🤍

今週はいっぱい会いに来てくれて
ありがとう😭
ほんで差し入れもいつもありがと😢
これからは気使わんといてな😢
梨もプリンもめーーーっちゃ
美味しかった💕ありがとう☺️✨



明日からの出勤予定は
火曜日、水曜日、金曜日の
9時〜16時半予定です🤍
先週もたくさんありがとうございました💕
今週もよろしくお願いします🥺🌼
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ