「りせ」詳細情報

名 前:りせ(38)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

りせのブログ

2024年9月10日

やっぱりぃ〜😭

さっきお店からの連絡みたら、やっぱり責任者さん夜のうちに予約いれてくれてたのねナラモリアイコン
なんかそんな気がしてたの……ナラモリアイコン
もしかしたらってナラモリアイコン
直接連絡とってないし、連絡とる方法ないし……ナラモリアイコン
この場を借りてお詫びしますm(*_ _)m
シティーヘブンならオキニトークできるけど、たぶんいつも見てくれてるのナラモリだよね……ナラモリアイコン
リベンジしてもらったのに、そのリベンジをまたお断りする形になってしまって、本当に申し訳ないですナラモリアイコン
お気遣いのメッセージまでいただいて……ナラモリアイコン
姫日あけたら出勤するので、リベンジのリベンジしにきてくださ〜いナラモリアイコン
あ〜ん​​​​​​​ナラモリアイコン




りせナラモリアイコン
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ