「華麗な美しさ◆まほ」詳細情報

名 前:華麗な美しさ◆まほ(26)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00

華麗な美しさ◆まほのブログ

2024年8月6日

お祭り楽しかった🥂 ͛

祭り⇒ホテルSに300分
お誘いしてくれた本指名のK様ありがとう🥂

お祭りにK様の家族とみんなで
一緒に行ってお酒飲みながら
いろんな出店にまわったり
子供ちゃんらにいじられたりふざけあったり
鹿の話したり出店の話したりトイレ行った時に
いろいろハプニングあって笑ったり
お土産貰ったりしてからホテルSへ💜

コインゲームで遊んだり
任侠ドラマ見ようとして
操作が上手いこといかんくて
2人で苦戦したりゆっくりしながら
いろんな話したりしてました😊

お祭りみんなでワイワイしながら
いけて楽しかったです🍻🏮

maho🥂
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ