「ゆず【巨乳感度抜群】」詳細情報

名 前:ゆず【巨乳感度抜群】(33)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

12:00〜18:00

ゆず【巨乳感度抜群】のブログ

2024年10月5日

出勤♡お礼日記♡

こんばんは🌙

昼間は運動会行ってました❤
今年最後の運動会!
ウルウルきちゃった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
めっちゃ頑張ってました\(*⌒0⌒)♪
子供の成長は早いですね~

本日もLASTまでいてます(๑ơ ₃ ơ)✨✨
来週の半ばは女の子の予定なので
是非遊んでくださいっっ(*´ω`人)~♬
昨日お問い合わ頂いたお兄様
時間合わずごめんなさい💦
またお電話お待ちしております❤

♡AURAのお兄様♡
呼んでくれてありがとうございます❤
めっちゃしゃべってしまった…///
ホテルでゆずを見かけたって
凄いな!!!なんでここのお店って
わかったのが不思議ꉂ🤣𐤔
楽しかったです♥️
ありがとうございました😊また、宜しくです‪💗
スロットで今日勝てたかな?‪𐤔


隣の奥様♡ゆず
18
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ