「りり・完全未経験」詳細情報

名 前:りり・完全未経験(18)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

17:30〜04:00
12分待ち

りり・完全未経験のブログ

2024年7月26日

✨️本指名sくん✨️お礼日記🎀

お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい(T_T)!

本指名ありがとうsくん♡

あとあとお誕生日おめでとうおめでとう🎂🎂💕



お誕生日にりりに会いたいって思ってくれたの嬉しすぎるよ( > < )

120分もsくんと一緒にいれて幸せです🫶🏻

いつもありがとう🌷🌷



長〜く一緒にいれたのが嬉しくてりりがお誕生日祝わられた気分です🤭(笑)



いつもよりも濃い♡♡♡できて楽しかったな🤤🤤🤤

sくんのあんまり見れない1面みれて沢山いじめちゃいましたごめんなさい!🙈



一緒に気持ちよくなりたくなっちゃって色んなことさせちゃいました反省です🥹



ご飯食べてないって言ってたけどお誕生日スペシャル夜ご飯たべれたかな??😹



ほんとはねsくんと一緒にケーキ食べれたら良かったんだけど…🎂ショックです叶わなかった😭



sくんとこれから沢山思い出作れたらいいな💭

○○歳一緒に素敵な1年にしようね🤞🏻💗

2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ