「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

本日は終了です

サラ責められたい若妻のブログ

2024年10月7日

お礼💕せりーぬ本指名様❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

この前はお連れ様とナラモリアイコン今日はサラちゃんにどうしても会いたくてってソロで来てくださいましたナラモリアイコン

少しお話してからさっそくお風呂🛀
ゆーっくりのーんびり一緒にはいりましたねナラモリアイコン
ちょうど良い温度は長風呂のお誘いみたいになっちゃいましたねナラモリアイコン

ベッドでもたくさん愛情いただきましたナラモリアイコン
ずーっとナラモリアイコンな時間一緒に過ごしてたくさん責めあいっこしましたーナラモリアイコン
何回も気持ちいいって言ってくれて、サラのこともたくさん気持ちよくしてくれて終わってからはぐったりナラモリアイコン

ゆっくりした時間とってくださったので少し一緒にお昼寝しちゃいましたナラモリアイコン

アノ忘れ物はわざとなのでナラモリアイコンまた一緒に取りにきましょうねナラモリアイコン

またお誘いくださいねナラモリアイコン
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ