「たまき」詳細情報

名 前:たまき(48)

店 名:大和ナデシコ五十路 【人妻デリヘル】

要TEL確認

たまきのブログ

2024年10月6日

少しご無沙汰しています♪

少しご無沙汰しております💦

ようやく秋らしくなってきましたね🍁
心身ともにホッとしております〜😊

大変遅くなりました💦
9月の御礼です✨
多くの素敵な女性たちの中から見つけてくださり、
お誘いくださいましてありがとうございました❤️
相変わらず少ない出勤日ですが、
出勤の度に優しく穏やかなひとときをご一緒できること、、、
心から感謝しております🥰

10月もなるべく出勤できる時は出勤したいと思っておりますので、
変わらず何卒よろしくお願いします❤️

また出勤日が決まりましたら、
こちらとお店のHPでお伝えしますね

今月も皆様にとって、
ステキな日々が続きますように✨✨


💋たまき💋
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ