「松岡-まつおか-」詳細情報

名 前:松岡-まつおか-(29)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

松岡-まつおか-のブログ

2024年10月4日

10/2のお礼😌💗

遅くなってごめんなさい🥺🙏


奈良エソールの本指名様♡

先日はお誘いありがとう🫶🏻
すぐあんあん言うから
攻めるの楽しい〜😆💗笑
お喋りしてたらすっごい
楽しそうに笑ってくれて
とっても嬉しいよ☺️
いつもありがと!また会おうね🥰


香芝サリの本指名様♡

毎週来てくれるから
私の気持ちいいところ
知り尽くしてるよね🤔
すぐ🐳してクタクタになっちゃう🤣笑
また来週も来てくれるんでしょ☺️
嬉しすぎる〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
楽しみに待ってまーす🥰
ありがとうございました💗


次の出勤は来週水曜の予定だけど
もしかしたら日曜日出勤できるかも😆💗
またお知らせしますね💫

ではまた〜🙋‍♀️おやすみなさい😪
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ