「わかな【清楚若奥様】」詳細情報

名 前:わかな【清楚若奥様】(29)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

わかな【清楚若奥様】のブログ

2024年10月5日

お礼🧡

🍀郡山フラワーのお兄様🍀
お誘いありがとうございました❤️
出会ってから別れるまでずーっと紳士で
優しくて話しやすいし癒やされました🥰
責めるのも上手い!って褒めてくれるし
気持ちよさそうにしてくれるから
楽しかったです(*´꒳`*)❤️
学生時代のあるある話も懐かしくて
共感いっぱいできたしプールの騎馬戦は
危険な話やのにめっちゃ面白かったです🤣💓
10年ぶりくらいの遊びやったみたいで
また次はいつになるかわからないけど
お時間合えばお誘いお待ちしてます❣
ありがとうございました🥰


──────•❥❥❥•──────


今日も1日ありがとうございました😍


明日はお休みです ◡̈*

次回月曜日から出勤するので
お時間合えばお誘いお待ちしてます🫶🏻


では👋🏻🩷
18
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ