「圧倒的舌技!! 紫乃」詳細情報

名 前:圧倒的舌技!! 紫乃(35)

店 名:デリバリーヘルス 雅【人妻デリヘル】

要TEL確認

圧倒的舌技!! 紫乃のブログ

2024年10月6日

昨日はありがとう殿方🥰

昨日は本当に嬉し過ぎですぅ〜〜🥰🥰
紫乃ちゃんずっと待機中で今日はあかんかな〜って思ってたら殿方からお誘い🥰🥰🥰
また紫乃に会いに来てくれました😘
今日お誘い初めてやね〜んって紫乃が言うたら、そんな事あるん😳って殿方😚あんねんな〜ボウズの日もあるし〜って😩ゴリラ店長も殿方のお誘いにほんまにありがたいわ〜感謝やわ〜って😆
紫乃ペロペロスタート‼️やっば〜ほんまに気持ち良過ぎるわ〜〜💋ってめちゃくちゃ感じてくれ、ゆっくり殿方とお風呂🥰なんでやろな〜ボウズとかあるんやな〜って😆やっぱり殿方のタイミングもあるし中々お誘いない時期は厳しい日もあるからね〜って😩
あんまり頻繁にお店使わないけど、紫乃ちゃんは一緒にいて楽しいしほんまに気持ち良過ぎて、絶対に人気になるやろ普通にって言ってくれました🥰🥰
殿方に直接言ってもらえて紫乃めちゃくちゃ嬉しい☺️ブログ読んでくれたりお誘いしてくれる全ての殿方にほんまに感謝❤️
またお誘い待ってますね殿方🥰🥰
9
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ