「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜23:00
待機中

サラ責められたい若妻のブログ

2024年7月16日

お礼💕鹿鳴館本指名様❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

お久しぶりの再会に長い時間ありがとねナラモリアイコン
相談あるねんってサラになんだなんだ??と思ったけど内容聞いて、相談してもらえたことに嬉しさ感じましたナラモリアイコン
まぁ、困ったらサラがいつでもいるからねナラモリアイコン

今日もたくさんの飲み物とデザートありがとナラモリアイコン
久しぶりなのにそんな感じ全くせんくて、つい前みたいな気楽な時間過ごしちゃいましたナラモリアイコン

プレイも相変わらず気持ちいいって言ってくれるし、サラもめちゃくちゃ気持ちいいし、愛情たっぷりやったねナラモリアイコン

もう◯◯せーへんって言ってたのに全くそんなことなかったんやなぁ‥ナラモリアイコン

まぁこれを機にまたちょくちょく遊びにきてねナラモリアイコン
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ