「じゅり(旧なな)」詳細情報

名 前:じゅり(旧なな)(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

じゅり(旧なな)のブログ

2024年10月4日

「今日は痛いことされてエゴマゾ卒業します」


自ら宣言してきたのに

拘束して立たせて乳首噛んだら
「いたぁぁぁい」って喚いて😭

「金玉握り潰されたい」って言ったから
握って捻ってみたら「いたぁぁぁい」
って泣き喚いて😭

「なんもできひんやんお前」ってなって
最後に金蹴りしようとしたら本気で怖がってた🥺❤️‍🔥

正真正銘のマゾになるのは無理でも
従順なソフトマゾを目指させることに✊🏻

だって、私の指ち◯ぽ気持ちよさそうに咥えて
メスマゾま◯こ何回もイケちゃうし

美味しそうに聖水ゴクゴク飲むし

顔で自分の精子受けてくれる可愛いヤツだもんね💗

次はバラ鞭くらいからトレーニングかなぁ〜🏋️
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ