「かえら【極上快楽】」詳細情報

名 前:かえら【極上快楽】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

要TEL確認

かえら【極上快楽】のブログ

2024年7月16日

お礼と出勤☺︎


こんにちわ☺︎

出勤します🫶

お時間合う優しい旦那様からのお誘い
たくさん待ってます💟


昨日のお礼

90分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
なんかもう初めて会った気がしなかった😂
ずっと爆笑してた気がする🤣笑笑
波長が合うとはこのこと🫶😭
めっちゃ楽しかったです😆💟
プレイではなんとか!ギリギリ!
フィニッシュ!!🐟☺️笑
諦めずに粘ってよかった〜😊!
次また来てくれるとゆう約束
待ってんで〜🥺笑
楽しみにしてます🫶

75分間遊んでくれた旦那様
ありがとうございました!
私の大好きな政治の話が
めっちゃ聞けて勉強になりましたー😭🫶
だいぶ詳しいなー!!😳
かなり盛り上がったね☺️!!
プレイではいきにくいとの事でしたが
無事にフィニッシュできてよかった🫶
合意の元の無理矢理〜とかイラマ〜とか
私にはハードルが高かった😂笑
M?とゆうより優しく責められるのは
好きなんやけどね🥺💟
楽しかったです!
また遊んでくださいね🫶

image0.jpeg









iPhoneから送信
18
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ