「神宮寺 ましろ」詳細情報

名 前:神宮寺 ましろ(25)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

本日はお休みです

神宮寺 ましろのブログ

2024年10月1日

💌お礼日記💌


こんばんは🩵ましろです🩵

久しぶりの出勤でしたが
とっても楽しく過ごせました🥰

初めましてのお兄様
2回目の本指名のお兄様
8回目の本指名のお兄様
3名のお兄様で完売にして頂いて
ありがとうございました🙇‍♀️❤️


💌10月1日(火)のお礼日記です💌


🩵Sさん🩵
元々100分予定だったのにタイプだから
って時間延ばしてくれてありがとう😉💕
パーフェクトって言ってくれたり
ましろの事、今までで1番✨って
褒めてくれてとっても嬉しかったです🫣
月1で来るね‼︎って言ってくれたので
楽しみに待ってまーす🙆‍♀️🫶🫶

💛Iさん💛
何回もお店にお電話して下さって
ありがとうございました😍✨
このお店で初めてリピート🔁したって
言ってくれたり、ましろの性格が良い‼︎
って褒めてくれて嬉しいです☺️
今日の話はきちんと伝えておきました🙆‍♀️
また来月も待ってますねー🙌

💛Y君💛
ほぼ毎出勤来てくれて
いつもとっても楽しいよー😉✨✨
しばらくお礼日記書いてなくてごめんね🤭
今日も100分あっという間でした🧡
おでんの話してたからめっちゃおでん
食べたくなっちゃったー🍢💕笑
また会えるの楽しみにしてるねっ🤭



来週の7日(月)は少し短い時間で
16時〜22時予定です🙇‍♀️🤍

よろしくお願いします🕊️🌱
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ