「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

17:00〜LAST
60分待ち

しゅうのブログ

2024年10月5日

17:10のお兄さん

17:10頃、ビジネスホテルの
はじめましてのお兄さん
今日はありがとうございました💕

同じ関西圏から
お仕事で来られたみたいだけど

奈良で風俗利用が初めてで
私を選んでくれてありがとう♡

同年代で
それなのに敬語でお話してくれるお兄さんが
優しすぎて
つい甘えすぎてしまったかもしれない(´,,•ω•,,)♡

お話も楽しかったねぇ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ベッドの上でも
優しくしてくれて
めちゃくちゃ気持ち良くしてくれて
ありがとう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

声が大きい私だけど
抑えられたみたいで安心( ˶°⌓°˶)

お兄さんも気持ち良くなってくれて
めちゃくちゃ飛んだねぇ(⑉´ᗜ`⑉)♡
嬉しかった♡

また奈良に来たら呼びます
って言ってくれて
それも嬉しすぎた(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

あまり奈良には来ないみたいだけど
また来た時は思い出してね♡

今日は本当にありがとう(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ