「逢えばわかる☆まどか」詳細情報

名 前:逢えばわかる☆まどか(24)

店 名:Pinky eco ピンキーエコ【デリバリーヘルス】

20:00〜04:00
待機中

逢えばわかる☆まどかのブログ

2024年10月5日

出勤しました!


出勤しました!前回遊んでくれたリピさん方、はじめましてのお兄さん、最初から最後までたくさんお誘いありがとうございました♡

めちゃくちゃ久々なリピさん!覚えててくれて嬉しかった♡勉強忙しいのにありがとう♡またこっちまで遊びきてね!

先月ぶりのリピさん!会えて良かった♡ご飯までご馳走になって幸せで時間あっという間でした♡また楽しみにしてます!

はじめましてのお兄さんもラスト朝までありがとうございました♡また是非遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんありがとうございました♡とても嬉しい一日でした〜♡♡

今日はいつもより時間短いですが、ラストまでえっちなお誘いお待ちしております!
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ