「なのは」詳細情報

名 前:なのは(42)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

なのはのブログ

2024年7月11日

今日のありがとう❤️

こんばんはナラモリアイコン

お兄さん。今日も一日お疲れさまナラモリアイコン

今日も嬉しいお誘いナラモリアイコンありがとうございましたナラモリアイコン


Rちゃんナラモリアイコンナラモリアイコン
会えたーナラモリアイコン会いたかったーっナラモリアイコンRちゃん元気かなぁ。Rちゃんどこで仕事してるかなぁ。もう会えないのかなぁ、、って寂しくなってた。Rちゃんの顔見れてホッとしてナラモリアイコンして幸せな気分になったよナラモリアイコンありがとうナラモリアイコンいつも全力で仕事してブレないRちゃんに私はパワーもらってるのナラモリアイコン忙しいのに時間作って会いにきてくれてありがとうナラモリアイコン強がって2ヶ月は頑張るって言ったけど、、なんかもう会いたくて恋しい、、。元気でいてねナラモリアイコンナラモリアイコンありがとう。



高田の初めましてのお兄さんナラモリアイコン
なのはを見つけてくれて、ありがとうナラモリアイコン
楽しかったーナラモリアイコンめちゃくちゃ話しやすいしナラモリアイコン大人の色気でてましたナラモリアイコン来月来てくれるって言葉、信じてまってますナラモリアイコンありがとう。



ヒデキ兄さんナラモリアイコン
嬉しいーナラモリアイコンナラモリアイコン出勤見つけてくれてありがとうナラモリアイコン
いつも優しいわーナラモリアイコンさすがナラモリアイコンめちゃくちゃ楽しいし、エロいしナラモリアイコン出逢ってかなり経つからヒデキに甘えちゃってますナラモリアイコンいつも若いけど、、今日はまた若返ってる気がしたよナラモリアイコン長い時間ありがとう!でもあっという間ナラモリアイコンまた見つけて会いにきてねナラモリアイコン


今日もありがとうナラモリアイコン
次回は13日(土)に朝から出勤予定してます。また明日決まったら出勤あげます。お誘いまってますナラモリアイコン

なのは。
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ