「花咲-はなさき-」詳細情報

名 前:花咲-はなさき-(40)

店 名:ただ離婚してないだけ【人妻デリヘル】

本日はお休みです

花咲-はなさき-のブログ

2024年7月16日

花咲です🍭

昨日は本指名様御新規様
ありがとうございました😊


ご自宅の本指名のお兄様
ちょっとぶり〜☺️
今回は沢山水分取ってくれてたみたいで
🐳噴射してましたね😊
最近何号かわからなくなってきましたね笑
🐈ちゃんも眠いのに出てきてくれて🥹
癒やし〜😍かわいい〜
いつもゆっくりさせてもらって
ありがとうございます😊
またお待ちしてますね!


高田の御新規様
紳士なMなお兄様で
フェザー喜んでもらえて〜
敏感すぎてびっくり😊
しかも足ツッてましたよね😫
あんだけヨガってるとね笑
治って良かったです☺️
農家の話も聞けて良かったです😯
またタイミング合えたら
お待ちしてますね☺️
飲み物ありがとうございました♪
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ