「ゆりか【美形美人】」詳細情報

名 前:ゆりか【美形美人】(35)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

10:00〜17:00
待機中

ゆりか【美形美人】のブログ

2024年7月12日

出勤&お礼

おはようございますナラモリアイコン

今日は大雨で交通機関が麻痺してます💦
あちこち電車も止まってるー💦

私もむかっていますが果たして無事に辿りつけるだろうか…ナラモリアイコン

がんばって出勤するので、お時間あうお兄様ナラモリアイコン
お誘いしてくださったら嬉しいですナラモリアイコン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

フラワーの本指名様

平日に会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかったよーナラモリアイコン
コースも予定より延ばしてくれてありがとうナラモリアイコン
今回もじっくりねっとり気持ちよかったナラモリアイコン
いつもめちゃくちゃ気つかってくれて紳士なTさんナラモリアイコン
次に会えるの楽しみにしてますナラモリアイコン


セリーヌの本指名様

最短リピ回数更新&お誘いありがとうございましたナラモリアイコン
お土産もありがとうナラモリアイコンあれは嬉しいナラモリアイコン
大事にするねナラモリアイコン
もう私の気持ちいいポイント熟知されてていつもすぐ負けちゃうー💦
まぁ…気持ちいいからいいんだけどナラモリアイコン
いつも本当にありがとうナラモリアイコン
またお待ちしておりますナラモリアイコン
19
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ