「《店長太鼓判》ミィ」詳細情報

名 前:《店長太鼓判》ミィ(32)

店 名:テイクアウト【デリバリーヘルス】

本日はお休みです

《店長太鼓判》ミィのブログ

2024年10月4日

今日も…ꔛ♡

ありがとうございました❣️

1人目s様ありがとうございました😊︎💕︎︎
わざわざ三重からありがとうございます🥰
お話も優しくてプレイも優しくて
落ち着いた時間すごせて癒されました❣️
またお会いできたら嬉しいです🥰

2人目m様ありがとうございました😊
いろんなお話できて、めちゃくちゃ勉強になりました♡
もっとお話ききたかったです☺️
そして、ミイもいつかBIGになりたいな(⑉• •⑉)♡笑
またお時間あればお待ちしてます︎💕︎︎

3人目z様♡
いつもありがとう(´꒳`*)♡
差し入れもありがとう🥰
今日も楽しかったよ😘たくさん時間とってくれたのに一瞬やったね︎︎💕︎︎
またゆっくりお話しよーね♡
毎回気持ちよくさせてくれてありがとうꔛ♡
またまってるね❥

今日もたくさん可愛いがってもらってありがとうございました♡


次の出勤は月曜日の予定です🥰
たくさんお誘いお待ちしています❣️
32
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ