「りせ」詳細情報

名 前:りせ(38)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

09:30〜15:00

りせのブログ

2024年10月2日

昨日のありがとう❤

復帰初日ナラモリアイコン
仲良しお兄様方が早くから事前予約して下さってましたナラモリアイコン
ほんとにホントにご心配おかけしましたナラモリアイコン


朝からご自宅に行かせていただいたお兄様ナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン
会いたかったよぉ〜っていつものぎゅ〜ナラモリアイコン
安定すぎて安心するよねナラモリアイコン
本当に安定のまったり感ナラモリアイコン
いつもの、プレイよりもトーク8割みたいなナラモリアイコン
いや、マジで椅子欲しい欲は自分との葛藤ですナラモリアイコン
実物見に行ったらさ……買っちゃいそうだからさ……ナラモリアイコン
ネットサーフィンしてましたナラモリアイコン
お兄様とお会いするといろいろアウトドアグッズ欲しくなっちゃうナラモリアイコン
店員さんに聞くよりも詳しいしナラモリアイコン
​またいろんな情報教えてくださいね​​​​​​ナラモリアイコン



お昼から郡山に呼んでくださったお兄様ナラモリアイコン
ありがとうございましたナラモリアイコン
こちらは安定の激しさでナラモリアイコン
自分を全開放で感じちゃってるから、動けなくなってたナラモリアイコン
りせ、加減ってのができないから、スイッチ入っちゃうと止められなくなっちゃうのかもナラモリアイコン
全身いろんな液体でびっちょりナラモリアイコン
今日も絶賛筋肉痛ですナラモリアイコン
体力戻ってきたのも確認できたしナラモリアイコン
またボチボチ出勤するので待ってますナラモリアイコン





りせナラモリアイコン
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ