「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00
待機中

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年7月7日

ロマンチックに、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚






ひなです🧸





15時半〜遊んでくださった初めまして様
続いて17時半〜遊んでくださった本指名様
ありがとうございました♡






初めましてのお兄さん
初めてのブレンダ奈良店で私の事選んでくださってほんと嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡


色々と緊張したけど🤣
今までで断トツ一番気持ちよかった!って言ってもらえてよかったなあ(;;)


人気なの分かるわすごいって沢山褒めてもらえてニヤニヤでした///


7/7の日勝ったかな?^ ^


またお会い出来ますように!







そして1週間ぶりの面白すぎるお兄さん3度目の正直できてよかったㅠ ̫ㅠ♡

3日連続で問い合わせてくれてありがとう(;;)


前に初めてお会いした時もすごくすごく褒めてくれて^ ^
今日はもう褒めへんからなって言われたけど🤣

やっぱり良すぎるから言ってまうわってもうひなちゃんしか無理やわって
嬉しい言葉沢山ありがとうㅠ ̫ㅠ♡




またね!







本日25時までお誘いお待ちしております(/// ^///)








今日は七夕ですね🎋











🧸 ひな 🧸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ