「心を射抜く女◆きらら」詳細情報

名 前:心を射抜く女◆きらら(20)

店 名:Club Anela アネラ 【デリバリーヘルス】

15:00〜03:00
待機中

心を射抜く女◆きららのブログ

2024年7月8日

きららも好きだよ💍𓂃𓈒𓏸

香芝オーラに120分お誘い頂いた
本指名のお客様ありがとうです💍

5月2日ぶりに会いに来てくれて
いつもより長い時間にしてくれたよ💗

腕枕をしてあげたりtiktokを見たりして
お風呂に行って体を洗ってあげてる時に
ダイエットやジムのお話をしたよ🤭

湯に浸かりながら泡風呂をして
おっぱい揉んだりクリを触ってくれて
その後ベット行ってきららから
乳首舐めたりフェラや玉舐めてたら
ほんまに上手いって褒めてくれて
電マや手マンで攻められて
何回もイカされたり潮吹かされちゃって
最後は一緒に気持ちよくなったよ❣️

終わってからきららの事を
好きって言ってくれて嬉しかった😘

kirara💍
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ