「ゆうか」詳細情報

名 前:ゆうか(26)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

9日は要TEL確認

ゆうかのブログ

2024年7月6日

お礼.°

ゆうかです٩( 'ω' )و

この3日間たくさんのお兄さまと
お会いできて幸せでした💘

本日後半に遊んでくださった
お兄さま方へのお礼日記です✏️

♡高田の初めましてのお兄さま♡
予約の時間まで埋めるよーって
言ってくれるの優しすぎー😭✨
初めてやのにご飯もありがとうね🍴
舐めるのお上手でたくさんいったし
お兄さまま2回いってくれて幸せ❣️
またLINE待ってるね🌈

♡香芝の本指名のお兄さま♡
1ヶ月ぶりにありがとう🥰
ばっちり元気残してたで〜💪笑
今日は初めてのあれ試みたけど
楽しんでもらえたかな、、?
ゆうかはめちゃ気持ちよかったよ💗
今日はこのあとゆっくりしてね🍀
またメッセージしてなぁ⭐️



次は7/11の出勤予定です🌷

そして7月末まで
メイドコスプレイベントの
個人イベントもやってます☺️💓

また更新しますね🌙
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ