「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

18:00〜01:00

いおりのブログ

2024年9月16日

[無題]

🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧

待機もどってきたよー🙌
LAST滑り込みお待ちしてます︎💕
今日もたくさんお誘いありがとう😊

滑り込むなら今だよ🐒︎💕

🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧

奈良市エソール🏨遊んでくれた
お兄さんありがとうナラモリアイコン

サンコイチで遊びにきてくれて
時間も長めにありがとうございました🙏
飲んだ帰りみたいでお兄さんは
ベロベロすぎてビックリꉂ😂
一緒に話しながらお風呂🛀の
準備できるのまってて笑かしてくる
からいおりも爆笑しちゃって
お風呂🛀はいりながらも色々話ししたりして
とても楽しかったです☺️
ベット🛌に移動してからは
ローションフェラしたりして
喜んでもらえて飲みすぎてたから
途中でシャワー🚿入ろってなって
休憩してからバイバイしたよ👋

帰り道気をつけて帰宅してね🏠

🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ