「じゅり未経験」詳細情報

名 前:じゅり未経験(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

要TEL確認

じゅり未経験のブログ

2024年9月16日

おもてなししたい♥️


こんばんはっ🌙じゅりです🐱♡

今日は昼職の上司の方の誕生日会に
子供達を連れて参加してきました🎂🎉


ブログ画像


このご飯凄くないですかっ😳!
左に写ってる焼きそばパンは
反対からやから顔が見えないんですけど
トトロのネコバスの顔がつけられてて
めっちゃ可愛かったんです🥺
こんなおもてなし料理が
作れるようになりたいなあ☺️💗

一同からのプレゼントも
喜んでもらえて良かったな☺️‪🫶

お姉ちゃんお兄ちゃんもいて
子供達はたくさん遊んでもらえて
嬉しそうでした🤭


次回出勤は
9/18(水)  14時~18時です!

その後はちょっと
お出かけの用事でお休みして
24日~出勤します🙋‍♀️🎶

お休み明けの出勤は
いつも以上にドキドキしますね🙈♡
18日を楽しみに明日の昼職頑張ります✊🏻

またたくさんじゅりと
遊んでくださいね🥰


​​​​​​​💠juri💠
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ