「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

本日は終了です17日は10:00から出勤予定

サラ責められたい若妻のブログ

2024年9月17日

お礼💕せりーぬ

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

緊張が溢れすぎてついつい早口になっちゃいましたナラモリアイコン
お店初ナラモリアイコン奈良のデリヘル初ナラモリアイコンのお兄さんナラモリアイコン
出張帰りのお疲れのリフレッシュにサラを選んでいただきましたナラモリアイコン

責めるのも責められるのも好きって言ってて、サラがいっぱい責めたら気持ちいい、めっちゃエロいなって責め方がエロいが分からんくて笑ってしまいましたナラモリアイコン
交代してからはお兄さんからの気持ちいいタイムを堪能して、サラが気持ちいいって言ったらかわいいなぁって、あのタイミングで言われると恥ずかしさでついにやけちゃいましたナラモリアイコン

奈良来たら絶対サラちゃんやなって言ってもらえると、嬉しいですナラモリアイコン
◯◯のやりとりの約束もできたので、嬉しい気持ちでメッセージ待ちますねナラモリアイコン

お疲れなく無事に帰れたかなぁって心配ですが、また奈良に来たらぜひサラとの時間過ごしてくださいねナラモリアイコン

また会えるの待ってますナラモリアイコン
0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ