「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

17:00〜LAST
102分待ち

しゅうのブログ

2024年9月16日

17:25のお兄さん

17:25頃、ご自宅のEちゃん
今日はありがとうございました💕

ジュースにタバコもありがとう♡

半年ぶりに会えて
すっごく嬉しい(⑉´ᗜ`⑉)♡

この前呼んでくれようとしたのに
Eちゃんにご用事入って
会えなかったから

今日出勤前にご予約してくれて
テンション上がりまくり( ˶°⌓°˶)

元気そうで安心♡

前に呼んでくれた時に
今度は自宅に呼ぶね
って言ってくれてたから

ずっと楽しみだったんだよね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡

相変わらず優しくて
お話してるだけで
私の方が癒されちゃう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ベッドの上でも
沢山気持ち良くしてくれて
ありがとう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Eちゃんも
気持ち良くなってくれて嬉しい♡

今度はいつ会えるかなぁ?
お話したやつは来月のみ限定だから
また来月会えたらいいなぁ(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ