「れい@新人」詳細情報

名 前:れい@新人(29)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

7日は要TEL確認

れい@新人のブログ

2024年7月5日

お礼です🤍


フラワースタイル 本指名 よしくん🤍

毎回コールなるまで喋りっぱなしで
長い時間もあっとゆー間😩
3回目やけど会う度会う度
楽しくてほんまいつもありがとう☺️💕
ほんで毎度褒めてくれてありがと🫣
優しくておもろくてえっちで
癒してくれてありがとう🙄🤍
仕事中もずっとれーちゃんの事
考えてるんやでーって🥺嬉しっ🥺🩷
これからもっと暑くなるし
熱中症気を付けてな?🥲🥲🥲
ジュースありがとう🩷


フラワースタイル 本指名 ともくん🤍

やっと会えたぁぁぁぁぁあ🥺🩷
今日も安定に男前すぎたん🫣
なんか今日はめっちゃSでえろくて
たまらんかった🫣しかも2回も🫣
かっこいいしえろいしどーゆー事なん🥲
あっ!誕生日おめでとう☺️💕
誕生日の日に会いに来てくれて
ありがとう🥺
産まれてきてくれてありがとう🥺(誰)
仕事忙しいみたいやけどまた合間あったら
会いに来てな?🥺🩷
差し入れありがと🙄🤍


フラワースタイル 本指名 変態くん🤍

なんかいっつも変態くんの変態ムードに
感化されるんよな🙄🩷
れーちゃんはAV女優や😗みたいな😗
前世はAV監督やったんちゃう?ぐらい
変態にさせる能力ある変態くん🤭
プレイでは毎回褒めてくれてありがと💕
ほんで今日はお願い聞いてくれて
ありがとう🥲プレイ内容濃すぎたから
全然満足!って言うてくれて救われた🥲
ほんまにありがとう🥲
差し入れもありがとう🥲🤍


紡 本指名 Mくん🤍

めっちゃ会いに来てくれるMくん🤭
今日も時間いっぱいいっぱい
ラスト枠取ってくれてありがと🥺💕
今日もおちん元気やったな🫣
いっつも元気なんはええことやな🫣
Mくんだけは書くこと悩むなぁ😂🤔
とりあえず愛してくれてありがとう😳💕
仕事無理したらあかんでぇ✨


今週もれーちゃんに会いに来てくれた
本指名さま、初めましてさま🙂‍↕️💕
ほんまにありがとう🙄🤍
ほんで、れーちゃんが好きかなぁって
飲み物、食べ物差し入れしてくれる
お兄さま方ありがとう🥲
れいの喜ぶ顔を想像しながら
買ってくれてるんかなぁって
嬉しいです🥺🩷🤍🩷幸せ😳🩷


次回は火曜日9時半から出勤です😳
事前予約お問い合わせお待ちしてます📞💕
また来週もいっぱいえちえちしよーね💕
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ