「アンジュ◆人気爆発中」詳細情報

名 前:アンジュ◆人気爆発中(24)

店 名:LIBRETTO SELECTION〜100人に1人の逸材〜 【デリヘル/高級デリヘル】

20:00〜03:00

アンジュ◆人気爆発中のブログ

2024年7月7日

ありがとう👼🏻♥️

香芝フラワースタイルK様♥️

はじめましてであんじゅを
選んでくれてありがとうございました🥰

まんまとおにぃ様の嘘のお話に
騙されてたの今でもじわる😑笑

2回目は騙されなかったけどねん😗💞

いっぱいいちゃいちゃして
えろいって言ってもらえて
にたにたでした🩷
ありがとう🥰

また待ってるねん🪽




本指名T様♥️


またすぐに会いに来てくれて
コースアップしてくれて
ほんとにありがとお🥺🩷

お腹すいてるやろーからって
今日はワッフル🧇とあんじゅが
好きな物持ってきてくれて
嬉しすぎたよ🥲💞

ありがとう😋


今日もいっぱいお喋り
出来て楽しかったなん🧚‍♀️

いつも優しさ溢れてるT氏に
感謝です👼🏻🪽

にしても今日のT氏ビジュ
よかったな🤔笑


ゆっくり休んでね🌼




あんじゅ明日も出勤します🩵

七夕だね🎋
あんじゅをお誘いしてくれる
ひこぼしさま
どこーーーーーー?🥹

お誘いお待ちしております🧚‍♀️


ではおやすみなさい🐰🌕
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ